ルアンルアンからのお知らせ

information

2018.4.2 ミーツ国分寺店 4月7日(土)OPEN!

東京都内に8店舗目となる、ミーツ国分寺店が4/7(土)にOPENいたします。

ほんのりとハーブが香る店内に、”足裏整体リフレクソロジー”や”抑圧解放ドライヘッドスパ”など、アジアン手技による人気メニューをずらっと取り揃えてございます。

 

アジアン手技とは…

・「芯まで響かせる刺激」

・「オールハンドによる癒し」

・「施術一環メソッドによる全身解放」

この3つを組み合わせた独自の手技。

ゆったりなのにしっかりした刺激や、「足ツボなのに整体みたいなストレッチも付いてくるの!?」と喜んでいただいている全身を癒す為の取り組みは、本格的なマッサージをお探しの方にも「気持ち良かった!」と言っていただける内容です。

 

国分寺駅からですと、マルイさんの反対側になる北口に出ていただくと、ピカピカの新しい商業施設「ミーツ国分寺」がドーンと目に入ってくるかと思います。

そちらの2階フロア。スターバックスさんの並びにルアンルアンはございます。施術スペースは半個室でプライベートスペースを確保した作りになっていますので、ゆったりと寛いでいただけます。

お仕事帰りやお買い物にも便利な場所ですので、「ちょっと疲れたな~」という時にこそ、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ☆

あ、もちろん男性も歓迎でございますよ!ルアンルアンは約1/4が男性の会員様でございます。

どうぞ新しいルアンルアンをよろしくお願いいたします。

Page Top