コラム

column

<全店共通>11・12月はポカポカ入浴剤がお得!

2017.11.1

<全店共通>11・12月はポカポカ入浴剤がお得!

めっきりというか、急に寒くなってまいりましたが、皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか?

今月のお買い得コスメは、そんな季節にぴったりのアイテムです。

11種類のドライハーブをティーバッグのように包んだ、大自然のパワーあふれる入浴剤「バス ハーブ&ソルト[タイタイ]」を2袋同時購入で10%割引きいたします!

このタイタイ、1袋に3つしか入っていないので「お高い・・・」と思われがちですが、毎日使う入浴剤ではなく、スペシャルな日にたっぷりデトックスしていただく為に作られた特別な入浴剤なのです。

その凄さ、早速ご説明してまいります。

デトックス&リラックスを追求した11種類のオーガニックハーブ

タイタイ_11ハーブタイタイ_11ハーブ

タイタイの袋は布製で、その中にオーガニックで栽培した11種類のタイハーブが入っています。

精油で”ハーブの香りがする”だけの入浴剤とは違い、ハーブのエキスをそのまま浴びることが出来る入浴剤なんです。

冷え性の方におすすめのジンギベルモンタヌム葉、発汗を促進するタマリンド葉、デトックスのカフィアライム・アカシアコンシナ葉など、かなり贅沢に配合しています。

そのデトックス&リラックスは、皆様も気が付かないうちに体験済みかもしれません。

何故なら、この11種類のハーブの配合は「ハーバルボール」の流れを汲んでいるからです。

ルアンルアンを象徴する施術メニューの一つで、あの体の芯までポカポカする気持ち良さ味わったことがある方はわかっていただけると思いますが、温めたハーブボールを服の上から当てただけであれだけ体が暖まるんです。それが入浴剤となったら・・・!!

これだけでもスパいらずの贅沢さですが、更にもう一工夫してございます。

ヒマラヤンソルトで更に汗ダクへ

タイタイ_岩塩タイタイ_岩塩

11種類のハーブだけでもかなり芯から暖まるのですが、そこはスペシャル入浴剤。ルビーソルトやピンクソルトと言われている、ヒマラヤの天然結晶岩塩も配合いたしました。

天然ミネラルを豊富に含み、体の酸化を還元する(老化抑制)力があると言われる岩塩ですが、何より汗の出方が尋常ではありません(決して大げさではないです!)。

熱い温度で長い時間入浴されると、のぼせや脱水症状が心配になるので控えてください、とお伝えするほどの汗が噴き出てきます。

私は汗っかきのほうなので、お風呂から上がってタオルドライしても汗が出てきます。。。結局静まるまで汗を出してしまって、もう一度サっとシャワーを浴びるのが定番です。

特別な時のご褒美や、自分を元気づけたい時に是非!

ここまで贅沢な入浴剤を作ったのは、ご自宅で手軽に、ご自身にご褒美をあげて欲しいなという想いがあったからです。

例えば、1週間家事やお仕事を頑張った自分をたっぷり癒してあげる為に、ちょっとだけ贅沢な入浴をして、心も体もスッキリした週末を迎えて欲しい。

特別な日の前日に、むくみやイライラをしっかり取って、クリアな自分で最高の1日を迎えて欲しい。

そんな使い方をしていただけたら本当に嬉しいです。

もちろん毎日使っていただいても嬉しいですが、汗のかき過ぎには本当に気を付けてくださいね。

11月12月の2か月間、2袋一緒にご購入いただくと10%OFF(¥1906+税→¥1716+税)です。原材料が高いのでこのお値引が限界です。。。寒さで体だけでなく心も縮こまってしまうこの季節に、スペシャルな入浴を是非お楽しみください!

皆様のご利用をルアンルアン店頭でお待ちしております。

バックナンバー

Page Top