コラム

column

たった2分で良いことづくめ♪「ウィートウォーマー」

2017.12.20

たった2分で良いことづくめ♪「ウィートウォーマー」

◆肩こり◆腰痛◆不眠◆頭痛◆生理痛◆むくみ◆下半身太り◆肌荒れ◆

お身体のこんな症状、気になりませんか???

これらは全て、冷えが原因で起こる症状です!!

「冷えは万病の元」と、よく耳にしますよね? あなどるなかれです!!!!

斯くいう私も冷え症のため、お恥ずかしながら上記すべての症状に当てはまったり…。

そんな私を助けてくれているのが、ウィートウォーマーです!!!

半永久的にポカポカ

ルアンルアンの施術中にも使って頂いてますウィートウォーマーは、半永久的に使用できるホッカイロのようなグッズです。

ちなみに”ウィート”はwheatと書きまして、「小麦」のことです。

だいぶ前にヒルナンデスで小麦ウォーマーが紹介されてたのでご存知の方もいらっしゃるかも。

その小麦は国産のものにこだわり、フレッシュなものを布に詰めて・・・と、毎年自社でこだわって制作しているオリジナルアイテムでございます。

目的部位別に選べる3サイズ

warmer_sizewarmer_size

そんなウィートウォーマーは大・中・小のスリーサイズで販売しておりますので使い方もいろいろ♪

「大は小を兼ねる♪」という事で私は大きいサイズを愛用しております!

近くのスーパーに行く際は、コートの下で肩・首に巻いて温めて。

生理痛が重くて辛い時は、お腹・腰を温めて緩和。

さらにお目元や肩に乗せたりして顔周りの血行を良くすると、化粧のりが良くなります!!

メイクがばっちり決まると表情も明るくなり、まさに良いことづくめ!

一日ルンルンです♪♪

毎晩”チン”で寝つきに変化が!

warmer_scene_pcwarmer_scene_pc

ウィートウォーマーの中に入っている小麦はほのかに香るので、リラックス効果も期待できます!気が付けば、ウトウト…♪

これが小豆やケミカルのウォーマーと違うところで、私たちが国産の小麦にこだわる理由。

眼を閉じてナチュラルな香りに包まれると本当に心もほぐれてポカポカしてきます。

私は勤務時間の休憩中にうっかり熟睡しそうになりました。笑

お気を付け下さい!

一番のオススメは布団の中、足元に置いて温める湯たんぽ使用!

足先がぬくぬくしたまま眠りにつけるので、格段に寝つきが良くなりました!!

湯たんぽを使っていたときは、まずお湯を沸かして、お湯を注いで、朝起きたらぬるくなった水を捨てて、カビが発生しないように乾かして…etc.

使用するのに手間がかかり、めんどくさがり屋の私には不便でした。

しかしウィートウォーマーなら電子レンジで1~2分温めるだけ♪♪

忙しい朝も布団から出して片づけるだけなので手間取りません!!

1月、2月はキャンペーン価格です!

warmer_pricewarmer_price

ブラックジンジャーのサプリメントをご紹介した時にもお伝えしましたが、冷え症は女性だけではないです!!

男性は女性に比べて冷えに対する意識が低くかったりしますので、気が付かないうちに症状が悪化していることも…。

1月1日~2月28日の期間は10%OFFキャンペーンを行っておりますので、ご自身用やプレゼントにぜひご利用ください♪

カウンター前で販売していますので、気になったら一度手に取ってお試しくださいね。

*小麦アレルギーの方はお控えください
*過度に温めると小麦が焦げたり、火傷の心配もございます。購入時にお渡しする説明書に従ってご使用ください

ウィートウォーマー体験におすすめの施術メニュー

refle_02refle_02

足裏整体リフレクソロジー 40分~

head_01head_01

抑圧解放ドライヘッドスパ 60分

バックナンバー

Page Top