ルアンルアンからのお知らせ

information

2018.11.7 SEIBU PRINCE CLUB 

皆様、こんにちは!

ハロウィンも終わり、11月に!

毎回、月日の経つ速さに驚かされますね。

 

ルアンルアン東久留米店は、西武線東久留米駅から直通のエミオ東久留米に店舗がございます。

今回は、他の店舗ではたまらない西武グループだからこそご利用頂ける【SEIBU PRINCE CLUB】についてご紹介致します。

こちらは、ポイントカードとなっており、108円(税込)につき1ポイント貯めることが出来ます。(無料で作れます)

たまったポイントは、西武グループならではのアイテムや当店でも使用できる商品券と交換することが出来ます。(ポイントを使用する場合は、会員登録が必要です)

例:500円の商品券・ケーキセット券(500p)、1000円の商品券・埼玉西武ライオンズ ロゴフェイスタオル(1000p)etc…

※ポイントの交換は、専用のプリポチェッカーにて。(駅改札付近にあります)

こちらのカードは、エミオ各店や西武・そごうでもご利用頂けます!

特に西武線に住まれている方は、持ってて損はないです。

また、ルアンルアンでは、一気にポイント貯めることが出来ます。

通常は、108円につき1ポイントですが、毎月15日はエミオの日!!ということでポイントが2倍に!!

エミオの日は、当店の商品も全品10%引きなのでお得です!!

更に!毎月のプレミアムフライデー(月末の金曜日)は、なんとポイント3倍!!

この日に、全店で使用できるコースフリーパスをご購入されると一回のお会計で最大2,295ポイントが溜まります☆

当店で、日頃のメンテナンスをしつつ、溜まったポイントでよりお得に楽しむ!

ご来店されたその日から、ポイント貯めることが出来るのでお気軽にお声がけくださいませ✨

 

また、初めての方は、HP限定クーポンでリフレクソロジー×ボディケア70分を半額でご利用頂けます!

お電話お待ちしております。

 

 

Page Top