ルアンルアンからのお知らせ

information

2018.6.11 梅雨のお疲れを撃退! 当店オススメセットコース☆

こんにちは!!

6月に突入し、関東も梅雨入り.

ジメジメした日が続いてしまうとお身体もだんだんだるくなりますよね….

特に、今日は台風接近中。気圧も変化して外出するのも億劫に……..

ですが!そんな時こそ、ルアンルアンに!!

お身体に溜まっているお疲れをしっかり流させて頂きます!!

 

今月オススメコースは、足裏整体リフレクソロジー×揉捻ボディケアのセットコースです!!

足裏整体リフレクソロジーで、足裏にたまった老廃物を動かし流れやすく、さらに下半身・上半身のストレッチ、首・肩・頭の指圧でお身体全体のお疲れを開放していきます。

揉捻ボディケアでは、横向きの態勢で、枕を抱えていただく圧迫が少ないスタイルで行います。

筋肉を直接ほぐすことで気になるコリを楽にしていきます!

 

 

こちらのコースを一緒に受けて頂くことで全身のお疲れを効率的に癒すことが出来ます。

 

しかも!当店では今月限定で、足裏整体リフレクソロジー×揉捻ボディケア70分コース

通常¥7,900+税→¥3,950+税

でご利用いただけます!

お試しして頂くチャンスです。さらに、10分延長1,200+税でより長くお時間とって頂いてもいつもよりお得に受けられます。

 

 

是非、ルアンルアンで心も身体もリフレッシュしてください☆

お待ちしております。

 

Page Top