ルアンルアンからのお知らせ

information

2021.2.2 ★★★‘‘おすすめ‘‘リフレとボディセット90分★★★

皆様、こんにちは!!
あっという間に2月が始まりましたね(#^^#)
年が明けて1ヶ月!!!
お身体の具合はいかがですか??

★リピーター様!大人気コース(^^♪
リフレ&ボディ90分のセットコースについてお伝えいたします。
【内容】

☆ボディ50分とリフレ40分(体の疲れが気になる人オススメ)

リフレ40分は足裏全体と足首までの施術をオイルを使ってオールハンドで頬ぐしていきます。最後に簡単な下半身と上半身のストレッチ、肩・首・頭の指圧を行っていきます。
ボディ50分は横向きに寝ていただき首の付け根~足先まで上向きで頭の付け根~足先までオイルを使わずにオールハンドでほぐしていきます。また上向きで下半身の簡単なストレッチを行っていきます。

☆リフレ60分とボディ30分(足裏が気になる人オススメ)

リフレ60分は足裏全体とふくらはぎ、ひざ裏までの施術をオイルを使ってオールハンドでほぐしていきます。最後に簡単な下半身と上半身のストレッチ、肩・首・頭の指圧を行っていきます。
ボディ30分は気になるところ2、3箇所選んでいただき横向きでほぐしていきます。

それぞれリフレ&ボディ90分の中で気になるところにそってその日に選ぶことができるんです♪
自由に選べるかつ、 体も心もスッキリできるコース!!
皆様気軽にスタッフまでご相談くださいませ(^^)/

ネット予約にて、リフレとボディセットのクーポン掲載中です。♪

ご予約お待ちしております。

Page Top