ルアンルアンからのお知らせ

information

2021.4.2 【サプリメント】キャンペーン実施中!

こんにちは!
ルアンルアン京王リトナード八幡山店です。
季節の変わり目、体調不良を感じるか方も多いかと思います。
そこで、今回はルアンルアン推奨のサプリメントを2つご紹介させて頂きます。

女性のための「若返り」天然ハーブ
【プエラリアミリフィカ】

プエラリアミリフィカとは・・・・・

大豆を上回る植物性エストロゲンを含有しているタイハーブのサプリメントです。
※植物性エストロゲン→女性ホルモンのひとつであるエストロゲンと似た特性を持つ植物成分
女性の心と身体は「女性ホルモン」に大きく左右されます。一生のうち分泌される女性ホルモン
の量はわずかティーンスプーン1杯と言われるほど微量ですが、25歳頃をピークに分泌される
量は減少。分泌が少なくなりバランスが乱れるとイライラや眠りが浅さ・頭痛やほてり、・・
と様々な不調の原因となります。
ホルモンバランスを整えると言われているタイ伝統のハーブ「プエラリアミリフィカ」を毎日
1粒目安にのむことでバランス整えるサポートを期待できます。

施術後のぽかぽかを日頃からキープ
【ロイヤルブラックジンジャー】

ブラックジンジャーとは・・・・・・・・・
通常の生姜の5倍もの燃焼力(基礎代謝)をもつ黒生姜。
ブラックジンジャーの成分として、ポリトキシフラボン(脂肪の分解・燃焼促進)、
血行促進効果を期待できるヒハツエキスが特徴のサプリメントです。
冷えは万病の元と言われるように、身体によくないと言われることはご存知だと思います。
毎日2粒以上飲むことによって、身体の内側から代謝をサポートすることが期待できます。
そこで、コースフリーパスメンバー様に限り、プエラリア1袋+ブラックジンジャー1袋のセットを
ご用意いたしました。
通常税込み価格15120円のところ、約30%OFFの10583円。
単品では20%OFFのプエラリアが6566円、ブラックジンジャーが5529円でお求めできます。


4月までのキャンペーンの予定とさせていただきます。
この機会に、是非お試しいただけると幸いです。

Page Top