ルアンルアンからのお知らせ

information

2021.2.14 リピーター様に☆人気セットコースのご案内☆

こんにちは!

寒暖差・自粛生活で、体調を崩されていませんか?

定期的にメンテナンスして頂いてるリピーター様の人気コースが

【リフレとボディのセットコース】です。

今回はセットコースをご案内させていただきます。

★リフレクソロジー&ボディケアセットコース★

【70分コース】

限られたお時間で全身をほぐしたい方におすすめです。
40分のリフレクソロジーは足裏の施術を中心にストレッチ付でご案内、
30分のボディケアはお好きな個所をえらんでいただき、しっかり指圧でほぐしていきます。
とにかく全身!疲れが気になる!…という方はまずお試しいただきたいコースです!

【90分コース】
*足の疲れも気になるけど、身体もケアしたい…
*身体はしっかりほぐす時間がほしい、でも足裏の疲れも気になるな…

どちらのお悩みにも対応できるのが90分コースです!
いつもはリフレクソロジー、もしくは指圧だけ、というお客様もぜひ選んで頂きたいのがこちらです。
もちろんルアンが初めてのお客様にもおすすめです◎
来店当日に時間の配分を決めることができ、お悩みに合わせてスタッフと相談もできるのでとても人気があります。
セットコースの中では1番人気があります。
110分コース~150分コース
たっぷり時間をかけて疲れをとりたい!
日頃のストレスや忙しさから解放されたい!というお客様におすすめなのが
110分以上の贅沢なコースです**
コースの配分が選べるのは90分コースと同様ですが、
たっぷりとお時間を使っていただくことでルアンの施術をじっくりと味わって頂けます!
時間を忘れてただただ!リラックスしてお過ごしください!

各種、アロマオイルなどのオプションもご用意しております。
コース詳細など気になることがあればお気軽にお問合せ下さい*

☆ web予約専用のクーポンを掲載中です。

ネット予約からご予約お待ちしております。

 

 

Page Top