ルアンルアンからのお知らせ

information

2019.2.7 ruamruamのこだわり

こんにちは。

最近は久しぶりの雨、雪が降ったかと思いきや、とても暖かい日があったりと、もう春が近づいてきている気配がしますね。

ですがまだ乾燥していたり、なんだか体調が崩れてしまいそうで毎日気が抜けません。

そんな毎日の中、ぜひルアンルアンで「癒されませんか?」

ルアンルアン には5つのこだわりがあります。

それは「オールハンド」「リラックス」「プロフェッショナル」「高品質」「おもてなし」です。

まず「オールハンド」とは?
器具などを使わずに全て人の手で行う施術ののことをいいます。

ルアンルアン は東洋式と英国式の良いところをMixした独自のアジアン手技を採用しており、「痛気持ちいい」施術になります。

人の手による施術は、繊細で細かな配慮、力加減の調節ができたり、直接触れることでしっかりと老廃物を捉えることができます。

また温かみを感じ心からリラックスすることができます。

 

5つの中の「リラックス」とも繋がっていますね。

お店の中も少し暗さがあるアジアンな雰囲気。

リクライニング式のベッドや国産小麦が入った暖かいウォーマーを使用しての施術。

など、お客様が帰る頃には笑顔になって癒されてほしい、疲労回復してほしいと気持ちを込めて施術しております。

 

ぜひ一度ご来店頂き、ルアンルアンのこだわりを体感してみて下さいませ。

ご予約はお電話またはこちらから

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

Page Top