ルアンルアンからのお知らせ

information

2020.2.11 ☆人気上昇中☆抑圧解放ドライヘッドスパ60分

こんにちは!

人気上昇中の抑圧解放ドライヘッドスパのご案内!

“<抑圧解放ドライヘッドスパとは>
最近、話題上昇中の”ドライヘッドスパ”は、当店でも人気NO2のメニューです。
20分や30分のメニューを用意しているお店が多い中、当店ではじっくり60分で提供しています。
疲れやストレスで頭に蓄積されている”圧”をゆっくりと抜いていく独自のドライヘッドスパで、
慢性的な脳疲労や、スマホによる目の疲れ、頭痛、倦怠感から解放していくコースです。
一般的なヘッドスパは頭皮を直接刺激することで、心地よくリラックスできることが特徴ですが、
抑圧解放ドライヘッドスパは、一時的な心地よさだけでなく、慢性的な脳疲労の改善までを目的としています。
リクライニングのベッドに寝ていただき、頭や眼、首、肩などにかかっている不要な圧を抜く為に、あえて太い圧を加えゆっくりと解放していきます。

薄い頭筋膜もストレッチするように緩めていくことで、深い解放感を得られる至福のひと時です

慢性的な脳疲労をリフレッシュするだけでなく、眼、首、肩の疲れも一環施術メソッドでしっかりと流します。

肩から頭の先までスッキリと軽くなる状態へと導いていくコースですので、日ごろ頭を働かせ過ぎている方や睡眠の質にお悩みで、
ヘッドマッサージをお探しの方は是非一度お試しください。

◆こんな方におすすめです◆

・パソコンやスマホで眼が疲れている方・片頭痛でお悩みの方・頭皮のハリが気になる方・睡眠不足でお悩みの方

是非とも、お試しください。

Page Top