ルアンルアンからのお知らせ

information

2020.1.29 自分のことを大切にする

こんにちは。

本日は暖かい一日でしたね。気温の寒暖差が激しいと、体調を崩しがちです。健康を保つためには定期的な運動がとても大切です。でも、忙しかったり、運動が苦手だったり。これからの時期は寒さのせいで身体を動かすことも億劫になりがち。

「続けること」って意外と大変ですよね。

でも、続けないと得られないことはたくさんあります。健康を保つ為にも継続することが大事です。やっぱりいつでも健康でいたいですよね。

ルアンルアンはそんな「自分のことを大切にする」方を全力でサポートいたします。

ルアンルアンは、ありふれたリラクゼーションサロンとは違い、「疲れをとる」ことよりも、

疲れを溜めにくい身体を作る」ことにスタッフ一同力を入れています。


寝ても疲れが取れない」や、「肩こりが慢性化している」など、不調を抱えている方はたくさんいらっしゃいます。

その原因は、「生活習慣」にあります。では、そんな不調を無くすには?

「生活習慣」を変えることで不調は無くなります。

でも、そんな簡単に「生活習慣」を変えるなんてできないですよね。

日常はすぐに変えられないことも多いから、「定期的に自分のケア」をする事で少しずつ不調を取り除くことができます。

痛みや疲れが溜まりきって、限界を感じるまで我慢してしまうと、長い期間をかけないと元の状態に戻しきれません。

「少し重くなってきたな」と感じた時が「ケア」のタイミング。

できれば最初は「2週間に1度」のご来店をお勧めしています。こまめにほぐす事で溜まってしまった疲れを少しずつ取り除いでいきます。

疲れが溜まる間隔が変わってきたら「1ヶ月に1度」に。

月に1〜2回、自分を労わる時間をサポート致します。

ルアンルアンではお疲れに合わせてさまざまなコースをご用意しております。

1度ではほぐす事ができなかったお疲れに合ったコースを担当者と一緒に決めて、お客様の身体に合ったプランを立てていきます。

「1回」では味わうことのできない「感動」を一人でも多くのお客様にお届けできるように。

スタッフ一同、全力でお客様の体質改善をサポート致します。

ご予約はお電話またはこちらをクリック

Page Top