ルアンルアンからのお知らせ

information

2018.4.17 春も実はむくみやすい!?

皆さん、こんにちは^^

四月も始まって半月が経ちましたね。

新社会人になった、転勤があった、新学期が始まったなど新生活が始まった方は少しずつ慣れたでしょうか。

慣れない最初のうちは疲れも溜まりやすいですよね。

さて、新生活が始まる春ですが、実はむくみやすい時期でもあるんです!知ってましたか?

春は一年の中でも気圧が変動しやすく、三寒四温と言われ低気圧と高気圧が繰り返し訪れ寒暖差が激しい季節です。

この寒暖差が自律神経の乱れを起こし血流が滞ってしまいむくみやすいのです。

最近、むくみが気になる方もしかしたら「春」が原因かもしれませんね。

そんな時は当店一番人気の「足裏整体リフレクソロジー60分」を受けてみてください!

足裏の刺激はもちろん、脛・ふくらはぎ・膝上・膝裏もしっかり刺激をしていくので

終わった後すぐに効果を感じられます!施術前と後では全く脚の感覚が違います!!

また、「足裏整体リフレクソロジー」では上半身・下半身のストレッチと軽い、肩・首・頭の指圧も

入っているので脚だけではなく身体全体でスッキリ感を得られます♪

今なら、新規の方限定で半額キャンペーンを行っているので

気になる方、むくみに悩んでる方はぜひこの機会にお試しください^^

Page Top