ルアンルアンからのお知らせ

information

2017.9.29 10月もSALEします!!

こんにちわ!

ルアンルアン浦和店です。

すっかり秋らしくなってきましたね!朝方は冷えやすくなっているため体調は崩されてないでしょうか?

季節の変わり目は肌が荒れやすいですしこれから冬が近づくにつれて乾燥もしやすくなります。

そんな時はとにかく保湿が大切!

季節の変わり目=肌に負担のかからないナチュラル製法のものがおすすめ

秋冬の乾燥=高保湿なものがおすすめ

だからこそルアンルアンのハーバルハンドクリーム、施術でも使用しているマッサージオイルはとってもおすすめです!

★ハーバルハンドクリーム★

6ハーブオイルとシアバターでたっぷり栄養を与え、サンゴモエキスで水荒れから手肌を守りながらエイジングケアに働きかける、日本人の手肌を美しく保つ為に作られた無添加ハンドクリームです。

特にサンゴモ(サンゴ藻)エキスは紫外線ダメージを防ぐという特徴をもち、海藻ならではの豊富なミネラルが肌に栄養を与えます。

少量でもすっとなじんで、すぐ他の作業に移りやすいです^^香りを気に入られて購入される方も多いですよ!

★マッサージオイル★

“マッサージオイル” という名前ですが、ぬるつきが少なく、保湿やエイジングケアに特徴がある4オイルの純粋なブレンドですので、アイデア次第で多くのシーンにご利用いただけます。

ルアンルアンの洗顔アイテムとの相性も抜群で、生せっけんの泡に数滴足していただくことで古い皮脂をより洗い流しやすくなり、サラサラの洗いあがりをお楽しみいただけます。

これが更にもちもちの弾力×濃密泡でほほにのせた時が感動です^^

また手足の保湿にはもちろん、タオルドライ時に数滴加える毛先ケア、お風呂に数滴垂らして潤い入浴などにもお試しください。

 

この二点がなんと10%OFFで10月末まで販売中です。

お得なこの時期に是非試してください^^

Page Top