ルアンルアンからのお知らせ

information

2019.4.9 これからの時期に!

こんにちは!

徐々に暖かくなってきて、腕まくり、薄着になってきますね。

今年は脱毛に挑戦して、全身つるつる肌になってみませんか?

最初に言っちゃいますがルアンルアンの脱毛、本当にオススメです!!!

ルアンルアンの脱毛は「光脱毛」を採用しています。

特殊な光をお肌に当てると、熱が毛の根本に届き、ギュッと固めてくれます。

そうすると、その毛は栄養を受け取れなくなるので、成長することが出来ず、1~3週間くらいで自然と抜け落ちていきます。

毛は毛周期があるので、1回で全部の毛が抜け落ちることはありません。

☆自己処理が楽になるのを目指したい方は、だいたい6回

☆完全にツルツルになりたい方は、だいたい12回

個人差やその時のお肌の状態によって差はありますので目安の回数になっております。

実際に通って頂いているのは、初めて脱毛をする方、昔ワキだけやったけど他の部位もやりたくなったという方や

ジュニアコース(10歳~15歳)もあり、親子で来て頂いている方もいます。

施術をしていると、「全然痛くないですね!」とか「施術が丁寧ですね!」「今までで一番効果を感じてます♪」

など嬉しいお声も頂いています!

無料体験で実感していただけると思うので、ぜひぜひ気軽に体験してみてください。

Page Top