ルアンルアンからのお知らせ

information

2018.12.15 12月のオススメ☆

 

こんにちは。

12月になり、寒さが厳しくなってきました。

風邪、インフルエンザがはやる季節、体調管理はしっかりできていますでしょうか?

 

さて、そんな12月にオススメしたいのが…

こちらの足裏整体リフレクソロジーコースです。

 

最初は足浴から。

14種類のタイハーブが入った入浴剤を使って、外気に触れて冷えた体をほぐしていきます。

 

この足浴に入って頂いている間に、お疲れの場所をお伺いします。

しっかりとお客様の身体の疲れを把握した状態で施術にうつります。

60分以上のコースですと、足裏だけでなくすね、ふくらはぎも含まれます。

むくみ、ハリが気になる方は是非60分以上のコースで受けてみてくださいね!

施術中もウォーマーとアイピローを使って体を温めることが出来ます。

あまりの心地よさにウトウトする方もいらっしゃいます。

両足が終わったら、全身のストレッチと、肩首頭の指圧。

全身の血流が一気に流れていくのを感じて頂けます。

 

帰る頃には、身体の内側からポカポカと温まっているのを実感していただけるはずです。

 

今ならルアンルアンを初めてご利用いただく方は

足裏整体リフレクソロジー60分コースが半額になります。

 

この機会にぜひ一度受けてみてください。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

Page Top