ルアンルアンからのお知らせ

information

2020.2.3 脱毛が気になるあなたに。

こんにちは。

突然ですが、皆様のお悩みなどはございませんか?

冬でお肌の露出が少ないこの季節でも、自己処理をされる方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ですが自己処理には様々なデメリットがあるんです。

手軽に使えるカミソリは、お肌に必要な分の角質まで削り取られてしまい、

ハダノ乾燥や赤みなど、いわゆるカミソリ負けの状態になりやすくなってしまいます。

また、毛抜きや除毛機は埋没毛や毛穴の炎症などを引き起こす場合もあります。

 

日々のお手入れで自分の肌を痛めていると思うと…恐ろしいですよね。


そんな自己処理地獄から脱却したい方、脱毛はかなりおすすめです!!

ルアンルアンで使用している脱毛機はとにかく肌に優しいのがおすすめポイント!

黒い色に反応する光なので、肌へのダメージは断然少ないです。

しかも、お肌の潤い成分のヒアルロン酸、コラーゲンを含んだ脱毛専用ジェルを使用しているので、

お肌をきれいにしながらの脱毛も可能(*‘ω‘ *)

さらに今なら肌を露出することも少ないので、脱毛を始めるには一番適した時期なんです。

今から始めれば夏に間に合いますので、お悩みの方は思い切って脱毛しちゃうのもアリです。

(月2回照射できるので、夏本番の7月までに10回も照射できちゃいます!)

 

今なら無料でお試しキャンペーンも実施中♪

全身の中からお好きな場所を1箇所お選びください!!

お肌の状態や脱毛の仕組みについての説明も行っておりますので、ご安心くださいませ。

脱毛が初めてという方も、恥ずかしくてなかなかできずにいた方も、ルアンルアンならプライベート空間の中、

一人ひとりお悩みに合わせてご提案しておりますので、是非一度体験だけでもいらしてみて下さい。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Page Top