ルアンルアンからのお知らせ

information

2019.2.23 お肌のお悩み解決します!!

こんにちは!!

突然ですが・・・。

皆様、お肌のお悩みはどうやって解決していますか?

 

例えば、年齢とともに気になる「シワ」「お肌のたるみ」「ほうれい線」

原因は様々ですが、多くはお肌の土台部分の乱れ、

ヒアルロン酸、コラーゲンが不足する事で、お悩みもどんどん進行してしまいます。

 

いくらいい化粧品を使って、お肌のケアを毎日していても、お肌の奥まで浸透しないと言われています。。。

 

お肌の構造的に、化粧品が浸透するのは表皮の部分。

表皮では、お肌の水分量、油分量を調節し、バリア機能を保ってくれているところなので、

毎日のケアはものすごく大切です。が!!!

お肌の土台と言われている真皮。ここまではなかなか浸透しません。

 

ここで活躍するのが、「光フェイシャル」なのです!!

 

 

お肌に光を当てていくことで、土台が整い、ターンオーバーの正常化や、

ヒアルロン酸、コラーゲン等、質のいいものを作りだしてくれます。

それにより、お肌にハリを与え、弾力も出てきます\(^o^)/

赤ちゃんのようなもっちりとした、弾力のある、ほほ・・・まだ取り戻せるかもしれません!!

 

私も実際に照射していきましたが、

施術の当日は、老廃物もかなり流れ、フェイスラインがかなりスッキリしました。

また、2、3日後には、お風呂上りの化粧水の入り方が変わった!と実感しました。

お化粧乗りも凄く良く、これからも続けて、皆様に「光フェイシャル」の良さを、

お伝えし、皆様にも実感して頂きたいです!!

 

是非、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

Page Top