ルアンルアンからのお知らせ

information

2019.2.18 まずはここから!人気パーツ「両ワキ」スタートキャンペーン☆彡

 

皆さまこんにちは!

 

突然ですが、、

 

・脱毛を始めたいけど、どれくらい当てればいいか分からない。。

・ケアをしたい箇所が多くて、どの回数券、パーツから始めればいいか分からない。。

・全身を最初からケアするのは予算的に難しい。。

と脱毛を始めたいけど、中々思い切って始めることができない!というお悩みはございませんか?

 

たくさんのコースがあり自分がどのように脱毛を始めていけばいいか最初はすごく悩みますよね。。

そこで、、まずはここから始めて頂きたい!という思いもあり、

~大宮店限定キャンペーン第一弾~

脱毛S人気パーツ「両ワキ」6回券のキャンペーンを開催致しております!!!

夏にかけて肌が露出する時期になってくるとだんだんワキ周り気になってきますよね。。

当店は2週間に一回の間隔でケアを行っていくことができますので、

両ワキ6回券ご利用で最短3ヵ月でケアができます♪

6回でどれくらいの効果を実感して頂けるか、まずはお試し頂きたいです(^^♪

 

また、当店では「無料相談」も受け付けております♪

脱毛に少しでも興味がある方、お悩みを相談したい方、どなたでも大歓迎です!!!

 

脱毛を始めるきっかけに

まずは両ワキから集中的にケアをはじめてみませんか?!!

 

ホットペッパービューティーやお電話からもご予約受付中です!

ぜひご利用くださいませ♪

ご来店お待ちしております(*^^*)

 

Page Top