ルアンルアンからのお知らせ

information

2021.4.6 身体のメンテナンスで快適な新生活を

こんにちは。

4月に入り、温かく過ごしやすい気候になりましたね。

4月と言えば、花見や入学式、新生活など新しいことがたくさん始まりますよね。

新しいことを始めるためには元気な「身体」と「心」が必要です。

是非、新生活の中に「身体のメンテナンス」をプラスしてみませんか?

ルアンルアンは「自分のことを大切にする」方を全力でサポートいたします。

ルアンルアンは、ありふれたリラクゼーションサロンとは違い、「疲れをとる」ことよりも、

疲れを溜めにくい身体を作る」ことにスタッフ一同力を入れています。

「寝ても疲れが取れない」や、「肩こりが慢性化している」など、不調を抱えている方はたくさんいらっしゃいます。

その原因は、「生活習慣」にあります。では、そんな不調を無くすには?

「生活習慣」を変えることで不調は無くなります。

ほんの少しだけ、自分の為に。

疲れた身体を癒し、自己治癒力を高めて疲れにくい身体にしていく習慣を始めませんか?

定期的に自分のケア。お身体のメンテナンスをして、新生活をより快適に過ごすこと。

日常はすぐに変えられないことも多いから、「定期的に自分のケア」をする事で少しずつ不調を取り除くことができます。

痛みや疲れが溜まりきって、限界を感じるまで我慢してしまうと、長い期間をかけないと元の状態に戻しきれません。

「少し重くなってきたな」と感じた時が「ケア」のタイミング。

できれば最初は「2週間に1度」のご来店をお勧めしています。こまめにほぐす事で溜まってしまった疲れを少しずつ取り除いでいきます。

疲れが溜まる間隔が変わってきたら「1ヶ月に1度」に。

月に1〜2回、自分を労わる時間をサポート致します。

ルアンルアンではお疲れに合わせてさまざまなコースをご用意しております。

是非、新生活に「体質改善」と「身体のメンテナンス」を一緒に取り入れていきましょう。

ご予約はこちらをクリック♪

Page Top