ルアンルアンからのお知らせ

information

2021.3.7 安心のための「コロナ対策」

こんにちは。

緊急事態宣言が延長になり、まだまだ感染拡大が終息しそうにありません。

外出することに慎重を要する時期ではございますが、もし緊張やストレスで体がこわばり、

つらさでどうしようもなくなった時は、どうぞ私たちの施術を受けにご来店ください。

本日は、実際に当店で行っている「新型コロナウイルス感染予防策の取り組み」をご紹介致します。


【従業員に関する取り組み】

・毎日の検温を励行しております。

・従業員はマスクの着用を徹底しております。

・受付・待合は仕切りをしております。

・施術中もマスクを着用しております。

・金銭の受け渡しはコイントレーを使用しております。

・手洗いうがいを励行しております。


【お客様に関する取り組み】

・来店時、必ず検温を実施しております。(37.5℃以上合った場合、施術をお断りしています)

・施術の前後に手指消毒をお願いしております。

・体調面の確認を徹底しております。(全て該当しなかった場合、施術をお断りしております)

・施術前に必ず上下のお着替えをお願いしております。(クイックコース単品の場合も)

・施術中もマスクの着用をお願いしております。


【店内設備に関する取り組み】

・ペン類の備品は使用の都度、消毒を徹底しております。

・タオル等は使用の都度洗濯をし、毎回清潔なものを使用しております

・枕には、タオルとフェイスシートを敷いております。

・使用後の席は毎回消毒を徹底しております。

・オリジナルの消毒用ジェルを使用・販売しております。


大変勝手ではございますが、何卒、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

また、感染対策に関しては常に検討を行い、必要に応じた取り組みをして参ります。

身体を解放することで心も軽くなり、少しでもポジティブな毎日をお過ごしになれるよう精一杯お手伝いしてまいります。

ストレスの解放を、生活の一部に取り入れて、落ちてしまった生活の質を高めましょう。

皆様のご来店、心からお待ちしております。

ご予約はお電話、またはこちらをクリック♪

Page Top