ルアンルアンからのお知らせ

information

2020.1.5 2020年☆★今年もよろしくお願い致します!

明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方々にご利用頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さまに喜んで頂ける様に、スタッフ一同、

技術・接客ともに磨いていきますので、

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

2020年!最初のキャンペーン、セールのご案内です!

★福袋好評発売中★

ルアンルアンコスメのセットが通常価格より40%OFFでお求めいただけます!

生せっけんや、お店で提供しているハーブティなど大人気の商品ばかりです!

ぜひこの機会にご自宅でもご利用ください!

店頭にて販売しておりますので、お待ちしております。

 

★ブラックジンジャーSALE★

3ヵ月に1度の企画が今月も始まりました!

【黒しょうがのサプリメントで代謝UP:1袋60粒入】

1袋ご購入頂くと10%OFF、2袋ご購入頂くと1袋、更に5袋ご購入頂くと3袋プレゼントです。

年が明けてからより一層寒くなってきましたので、

代謝が下がりやすいこの時期に、ぜひお試しください。

 

★ご新規様限定:足裏整体リフレクソロジー60分半額orリンパ循環ストレッチ35分3000円(+税)★

リフレクソロジーコースはルアン人気NO.1のコースです。

初めてルアンルアンをご利用頂くお客様は、ぜひお試しくださいませ。

その他、コースフリーパスお持ちの方限定キャンペーンも行っておりますので、

気になることなどございましたら、スタッフに気軽にお尋ねください。

それでは、今年も皆さまのご来店、お待ちしております。

Page Top